2014/12/10

fasting (ファスティング=断食)体験談シェア♪ その4


みなさま こんにちは〜

本日も、Bullock(ぶろっく:山本)がファスティング体験のシェアを続けます♪

ファスティングドリンク生活も無事終了し、回復期スタート!!




5日目 回復食期 1日目 
起きた早々、スムーズでまとまった量の排便が!

そして、お肌がスベスベ!!顔だけじゃなく、全身スベスベで自分で触っても気持ちいいい!!

そして朝、玄米粥を食べる♪

ファスティング開けの一食目は、超美味しいと聞いてたけど、私の場合、美味しいという感動よりも、食べるという行為への感動が大きすぎて嬉しい。



ああ、食べれるってなんて幸せなんだろう(^O^)



今日も仕事13−22時(8時間勤務)で4セッションのトレーニング、休憩をこわけに取って、手作りのおかゆと野菜ポタージュを3〜4回に分けて2食分を食べる。もちろん水は引き続きたくさん摂取。 
空腹感は変わらず、あると言えばあるし、無いといえば無い感じ。
頭痛やだるさ、むくみは無くすっきり感満載。
気になるのは、引き続きフラフラ感があること。
体重は3日で3kg減り、それに伴って筋量も減ったかな。



☆6日目 回復食期 2日目
仕事9−17時(7時間勤務)で4セッション受け持つ。
昨日と同じ食事内容で一日こなしたのと、帰省するために夜は新幹線で福井に♪
相変わらず、フラフラ感あるが、クライアントさんからも
「全体スッキリした感じがある!!」と言われたり♡



☆7日目 回復食期 3日目
旦那さんと母と、福井観光♪
猛暑の中、東尋坊、雄島〜一乗谷遺跡〜滝を車で移動+散策に計2〜3時間歩く
食事は、ごく普通の日常通り3食。
朝は、白ご飯に残り物、昼はうどんと鯖寿司、夜もスーパーのお惣菜とお弁当でがっつり
猛暑のせいか、だいぶフラフラしたけれど、無事ファスティング完了。


続きは、まとめに続きます♪ また次回♪

Beauty Soul Platinum
Bullock