2014/12/17

クリスマス☆オーロラヒーリングイベント&退職のご報告

オーロラヒーリング× Christmas holiday

こんにちは♫
Bullock(ぶろっく;山本)です。

今日は、会員の皆様にご報告とご案内があります。

私、山本 Bullock 千弘は、2015年2月15日をもって退職を決めました。
退職理由は、自分がよりやりたいことをフォーカスして生きていくことにしたからです☆

皆さんにも是非ご自身のやりたいことをとことん追求されますようお祈り申し上げるのと同時に、残り僅かとなりましたが、Beauty Soul Platinumのセッションで、どうぞよろしくお願いいたします。(諸事情により、直接ご報告できなかった方にはお詫び申し上げます。)


やりたいことにフォーカスという意識に関連してか…せずか、私事ですですが、ここ1年チャネリングという瞑想技法を練習していて、今年10月末に、ある感動体験が引き金となってオーロラエネルギー(宇宙エネルギー)へのアクセスが私に開きました。

(そう言われても…?? だと思いますが、とりあえず先まで読んでくださいね*\(^o^)/*)

ということで、ご案内です。 


今回、特別にBeauty Soul Platinumでもオーロラのエネルギーを使ったヒーリングイベントを開催します。

当日ご参加のメンバー同士で、シェアリング(おしゃべり♪)を挟みつつ、チャネリングで降ろすオーロラのエネルギーとメッセージを気楽に誘導瞑想のスタイルで受け取ってもらい、心身(特に脳、そして心)をリラックスしてもらうゆったりとしたイベントです。

そもそも、ヒーリングって?!
私たちは肉体だけでなくエネルギー体でできており、そのエネルギーの淀み、くもり、停滞がいろいろな不定愁訴、ひいては病気へとも繋がっていくと東洋医学のような代替医療の分野では信じられています。今回のオーロラヒーリングは、医療行為ではありませんが、宇宙からの高い振動数により、もう不要になったエネルギーを抜く/取り除くというような効果が得られます。
ヒーリングの実感は、タイミングやヒーラーとの相性(私からの受けたいとの思うかどうか)によって千差万別です。すっきり感があったり、感動体験がある方もいれば、特に何も感じない場合もあります。
(どのように感じられても、エネルギーは必要なだけ降りているのでご心配なく)


クリスマス当日、お忙しいかと思いますが、ほっと一息つきたい方に、そして一年をしめくくり次の年へと進む前にすっきりとされたい方に、そして以下のキーワードにピンというくるものがあるという方にとってもお勧めです。
どうぞふるってご参加ください♪

☆キーワード:北欧、サンタクロース、宇宙、レムリア、妖精、雪、雪の結晶、癒し

☆日時 2014年12月25日(木)
   11時~12時30分頃まで(約1.5時間を予定)

☆参加費:1チケット 
今回、女性限定で外部のご家族・ご友人も、お1人5000円にてご参加いただけます。ご同伴の方のお名前、人数をお申し込み時にご連絡ください。

☆定員:10名程度を予定(先着順)

☆持ち物・服装:水分補給のためにお水をお持ちください。
また、当サロンからハーブティーをおふるまい出来るので、ご希望の方はマイカップ/マグをご持参ください。
服装は、普段着で体を締め付けないゆったりした動きやすいもの(暖房をつけ、マットを敷いた床、又は椅子にお座りいただきます。人数が少ない場合は、寝転がるのもOK。なので、スカートが気になる方はパンツがオススメです。冷えやすい方は予めあたたかい服装でお願いします。)

☆申込み方法:店頭で、電話で、メール( pt☆beautysoul-st.jp →☆を@に変えて送信ください) でお申し込みください。

その他、ご質問&ご不明点は、山本/Bullockまでお願いします。
もし、今回参加したいけれど急で参加できない!という方は、今後開催する場合に参加しやすい時間帯などのリクエストも受け付けます♫


ご参加の方も、そうでない方も、ステキなクリスマス&お年越しを!!



愛をこめて

Beauty Soul Platinum
山本/Bullock