2014/12/28

イベント大成功!!!

みなさま♪

今年も残すところあとわずかとなりましたがお元気にお過ごしでしょうか☆

本日もBullock/山本がお送りします♪


今日は、11月、12月と計4回開催した3周年記念イベント+急遽私の退職&クリスマス記念に開催したヒーリングイベントについてレポートします!

どの会もそれぞれに超楽しくて&みなさまHappyな気持ちでお帰り頂けたようでした!!
良かったら文字だけ&一部だけでも読んで楽しんでください♪


まず第1弾、11月22日(土)は、門杉&山本が「アフリカン」をテーマに4人の参加者とがっつり踊りました!
リズミカルでearthyなアフリカンミュージックで門杉がリードし、終盤は山本がジャイロキネシスの股関節まわりのストレッチと月の光でセルフマッサージ&子宮のワーク♪

トレーナー&参加者とも汗だくになってからゆったりと締める…動と静のコントラストが際立つ素敵な会になりました。



第2弾、11月23日(日)は、山崎&山本が「禅〜わび・さび」をテーマに、4人の参加者と丁寧に背骨を動かしていきました。
普段見ることも意識することもない背骨…解剖学の資料も導入して、山崎がイメージして動かしやすいように説明し、終盤に山本が気の体感ワーク+ジャイロで背骨を動かしてしめました。

みなさま普段見ない解剖図を見ることで、より意識して上手に身体を動かせた様子!またゆったりとした中ですが、じわっと汗ばむとても充足感のある会になりました。



第3弾、12月13日(土)は、門杉&山本が「ゆるハワイアン」をテーマに、2人の参加者とスーパーHappyになりました!!
門杉が独学で学んだフラのステップをベースに、終始ゆったりとしたリズムと内容でメインでリード、終盤は、山本リードでジャイロの波を意識したストレッチ&プチオーロラヒーリングで終始笑顔の絶えない…4回の中で一番ゆるくて(ゆるいけど、ずっと動いてたのでじんわり汗ばむ)、全員からとびきりの笑顔が引き出せた会となりました。



第4弾、12月14日(日)は、山崎&山本が「肩甲骨&羽」をテーマに、3人の参加者と肩甲骨をみっちり動かしました。
第2弾同様、山崎が解剖学資料を駆使し、ペアワークもいれて肩甲骨の動きを一つ一つ解説&体感。しっかり動かすとそれだけど身体が熱くなるのも感じていただけました。
そして、今回も気のワークを取り入れ、見えないエネルギーの凄さを体感してもらってからジャイロの羽を意識した動き→羽の誘導瞑想でしめました。

今回は、お友達同士の会員様がいらっしゃったせいか、4回の中で一番和気あいあい雑談に盛り上がりまくり楽しい&情報交換の多い会となりました。

☆写真は第4回目の様子↓




そして最後にクリスマス・スペシャル!
12月25日に急遽開催したオーロラヒーリングイベントは、山本ナビゲーターで5人の参加者にお集まりいただきワクワク過ごしました。

今回は、1週間前の告知&平日&クリスマスにも関わらず、5名の方が駆けつけてくださって、自己紹介シェアリング(雑談♪)→オーロラヒーリング&聖母マリアさまからのメッセージ(チャネリングによる誘導瞑想)→お菓子をいただきながら感想や体感のシェアリングという流れで楽しみました。
暖房をつけていたにも関わらず、5人中4人の方に寒い思いをさせてしまったのに悔いが残りますが…クリスマスという特別ハッピーな日に、素敵な会を催せて素晴らしい締めくくりとなりました。



5イベントやってみて、どのイベントを通しても、
それぞれみなさまにイベントが好評だと判明しました。

・加圧じゃないから楽だと思ったけど結構しっかり動けて満足
・加圧だけでなく、たまに別のイベントがあると刺激になる、楽しい
・今まで入ったことのないトレーナーがグループセッションだと気楽に受けやすい
・(悩んでるのは)自分だけじゃないんだ〜ってわかって安心した
・新たな情報交換ができる

というような嬉しいお声の数々。

お客様のご意見も受けて、今後、定期的にグループセッションなどのイベントが実施できればと前向きに検討してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、やって欲しいイベントがあればリクエストもお待ちしています☆

それでは、残りの2014も楽しく輝いて過ごしましょう♪

愛をこめて
Beauty Soul Platinum
山本/Bullock