2014/07/17

初めまして(^O^)

こんにちは!
新しくBSPのエステスタッフに仲間入りを致しました!
海と安室ちゃんが大好き☆高橋つばさと申します(^^♪

毎日暑いですね…。でも、近々梅雨明けするみたいなので、
夏が大好きな私は今からウキウキしております♪♪



初めてのBlog投稿に何を書いたらいいか戸惑い気味ですが…

まずは、簡単な自己紹介を(^^)

小さな頃から家族や近所の人に肩もみをするのが大好きで
肌のアレルギーがあった事から、美容への感心が人一倍高い子供でした(笑)

お料理と歌う事も大好きです♪♪


エステのお仕事を始めて、色んな方にお会いして成長させて頂いております(・∀・)!!


綺麗になっていくにつれて、
キラキラとしていくお客様達とたくさん出会う中で「ありがとう」と
笑顔で言って頂ける事がとても嬉しく、益々このお仕事が大好きになっていきました(^O^)


自分に少しでも自信がつく事で、本当に女性は綺麗になっていきますよね♪


これからお会いしていくBSPのお客様にも
キラキラと輝きを増して頂けるように、
満足してもらい、笑顔でありがとうと言って頂けるように
一生懸命サポートさせて頂きたいと思います(^^♪


よろしくお願いしますm(_ _)m☆