2014/06/20

雑談

こんにちは

山崎です。

梅雨の合間のお天気で気持ち良いですね!!

皆さんはワールドカップで早起きなどして寝不足ではないでしょうか?
日本対ギリシャ、悔しい結果でしたね・・・


しかし、この日の為に日々の練習を重ね、代表に選ばれなかった選手の為にも選ばれた日本代表の選手たちは皆さん以上にとても悔しい思いを抱えていると思います。

次回、感動出来るプレーを観れる日を楽しみにしたいと思います☆



と、ついつい語ってしまいました 笑


私は先日お休みを頂き熊本に遊びに行ってきました☆
飛行機で東京から1時間半あっという間でした!!

色んな所に観光に行ってきましたよー^^

目の前が自然いっぱいの素敵な場所に沢山行き、素敵な再会や出会いがあり、沢山美味しい物を食べてエネルギーをチャージしてきました♪


元気にパワーアップして帰ってきましたので、
また楽しみながら一緒にトレーニングをしましょう!!!


皆さん夏の予定は決まりましたか?


夏は目前!!
ワクワクしますね^^
頑張りましょう♪



本日は雑談ブログになりました 笑



★yamazaki ★