2014/05/08

☆はじめまして☆

皆さん、こんにちわ!!
NEWスタッフとしてBSPでパーソナルトレーナーを務めます、門杉有香(かどすぎゆか)です☆遥々、滋賀県から皆さんに出会うためにやってまいりました。ちょっと大げさすぎます?でも、私は出会いをホントに大切にしていて、これからどんな方との出会いが待っているのか・・どんな方の笑顔が見ていけるのか、今からワクワクドキドキしています。
では、簡単に自己紹介をしますね。
幼少期は水泳に励み、中・高・大・社会人とは陸上競技(7種競技・棒高跳→マニアック・・・?ご存じですか?この種目。。)に打ち込み、日々自分の身体と対話をしながら生活してきました。今振り返っても本当にスポーツ漬けの人生・・・ですよね・・・?!競技生活では、膝や腰の怪我にも苦しみ、トレーニングが嫌になった時期もあったんですが、友達や、トレーナー、そして家族の支えがあり、充実したアスリート人生を送ることができていました。引退後は、多くの人にスポーツの楽しさや、運動の大切さ、そして、ホントの健康ってなんなんだろう・・・ということと、いくつになっても目標を持つことの大切さを自分の手で広めて行きたく、6年間の体育教師を経て、パーソナルトレーナーに転身したのです。
モットーは、☆笑顔と感謝☆
トレーニングって、キツイです。一人では絶対にめげちゃいます。でも誰かと一緒にならちょっと苦しいことも、苦手なことも、乗り越えられますよね!!
そんなトレーニング仲間でありたいと、私は思っています。
より多くの方の美と健康をサポートし、一緒に笑顔になれるよう、全力投球しちゃいますので、どうぞ宜しくお願いします☆☆
余談ですが、最近巨人のキャッチャー、小林選手にハマっています。機会があれば応援して下さい!!(笑)