2013/03/26

♡サプライズバースデイ♡


3月21日に誕生日を迎えた庭 祐子です。(^t^)


次の日、職場に出勤したらスタッフ二名が『それでははじめますか☆』


とプレゼントと共にバースデイソング♪を歌ってくれました。(*v*)


突然でビックリしたのと感動して目がウルウル(:m:)


な〜にかな〜〜(^6^)とワクワクドキドキ♪♪の私です。





おいしそーなチョコケーキとランニング用のポーチでした(^d^)


ランニング好きの私は、ずっと欲しかったのでとてもうれしかったです。♡


ケーキはスタッフ皆でわけてたべました。(^j^)

すっごい美味しかった〜〜〜〜♡♡


こんなすてきな事をしてくれるすてきなスタッフに恵まれて幸せです♡