2013/03/30

皆様、お元気におすごしでしょうか?


最近、暖かくなってきたと思いきや、

もうすぐ4月だというのに

この寒さ!

とビミョーな空模様!


冷え性の方、

そして、年度末でお仕事で目が回りそうに働いてる方、

また、体調を崩されて、加圧トレーニングをお休みされる方、皆様心配です…



軽やかでカラフルな春らしい服を着てほしいけど

夜や急な冷え込みに備えて、ストールやジャケット持ち歩いて、

特に首がつくとこは冷やさないように温めてあげてくださいね〜

例 首、手首、足首…そして、それ以外にお腹も。



花粉は、今年は短期超集中型だったのか、だいぶましになってきました!

ありがたい!!(わたしも花粉症)

ただ、花粉症で口呼吸になり/鼻水で喉や鼻の粘膜が荒れて

ウィルスをキャッチしやすい状態になっていることと思います。

保湿をこころがけ(マスクや加湿器)、栄養と休養をとって

しっかり回復させてウキウキ楽しい春に備えましょう >w<



ビューティソウルプラチナム
山本