2012/08/15

オープニングパーティat terra by afloat

それは1ヶ月前のこと、、、


二子玉川駅より歩いて10分くらいのところ、上野毛に新しくオープンした美容院
『terra by afloat』さんのオープニングパーティにスタッフ3人で行って参りました。

ここのお店、プラチナムの内装建築していただいたliqdoの松浦氏がデザインされたお店で
とっても雰囲気ある素敵なお店になっていました。

ここのお店の代表の奥様がプラチナムにも通ってくださっているのですが、とってもCUTEでまだお若いのにすごくしっかりさんで、ママさんでもあり、美容院にも素敵な気配りをされているんです。。。
『ママさんの味方』な美容院ですね。。。
ほんとに心配り気配りされていて人柄がでていますね。

以下お店のホームページです。


BEAUTY SOUL PLATINUM
野口