2012/08/05

スマイル!

みなさんこんにちわ!7月から加圧トレーナーとしてビューティーソウルプラチナムのお客様を担当させて頂く事になりました。島田春奈です。

いつでも皆様の近い存在で、身体に関する悩みを一緒にエクササイズしながら解決していきたい!と願っております。皆様の笑顔に出逢えるのを、楽しみにお待ち致しております。

笑顔!といえば・・・。ロンドンオリンピックのアスリートの泣き笑い。
いろんなドラマの中で、皆さんも沢山の笑顔を見た事でしょう。
必死で涙をこらえた笑顔、緊張で思わずこみ上げた笑顔、この上なく嬉しい笑顔、勝負に関係なく何かをやり遂げた!達成感の笑顔。

少し、スケールが大きいかも知れませんが(笑)

最近の猛暑の中、ご来店までの道のりでぐったり・・・。
苦笑いの中始めるトレーニングも、ビューティーソウルプラチナムのお客様の加圧トレーニング後の達成感!の笑顔、最高に素敵です。

時には辛いエクササイズ・・・。くるし〜時こそ、スマイル!で乗り切りましょう!
きっと。その先に何かがあるのでしょうね。
一緒に頑張りましょう。


加圧トレーナー 島田 春奈