2014/09/19

スポーツの秋!!



皆さんこんにちは☆


本日Blogを書かせて頂きます山崎です。

すっかり涼しくなり過ごしやすい日々が続いてますね!
秋と言えばスポーツの秋!!ですね♪


私もスポーツの秋にしたいと思い、早速マラソン大会を申し込みましたよー^^
フルマラソンはまだまだ勇気が出ずに短い距離ですが、頑張って今から少しずつ練習したいと思います☆


皆さんはどこかマラソン大会など出場し、ここは良かった!!と、思い出に残るマラソン大会などはありましたか??


私は西表島のマラソンに出場しましたが、自然の中で走るのはとっても気持ちが良く完走できました♪
また行きたいマラソン大会の1つです^^


マラソンは個人競技になり辛い練習だと思いがちですが、
友人同士と練習を行うと、とても楽しく辛い事も楽しくなります。


早速皆さんもスポーツの秋でマラソンなど始めてみませんか?



有酸素運動と加圧でダイエットも相乗効果にもなりますね!!



私事ではありますが密かにこっそりゴルフを始めました!
そして先日誕生日だったのですが、スタッフからのプレゼントでゴルフのグローブを頂きました!!

グローブが擦り切れるぐらい頑張って練習し、早くコースに出る事が目標になります♪


余談になりましたが、
皆で楽しい秋にしていきましょう♡



山崎