2014/09/03

スムージー生活2週目☆

皆さん、こんにちは!高橋です(^▽^)
今日は天気が良くて、お昼日差しが強かったですねー!

さて、前回も書かせて頂きました、
スムージー生活について、またお話したいと思います☆


今日のスムージーは、

小松菜・パセリ・バナナ・マスカット・梨です(^O^)

パセリが入ることで味が引き締まります。デトックス効果も抜群!



スムージーを始めてから明日で2週間になりますが、
かなり身体の調子が良いです!気分も明るい感じ♪

ダルさも気にならないですし、お通じも快調♪♪


そして、スタッフに調子良いねとお肌も褒めてもらえました(*´∀`)

スムージーは酵素を生きたまま摂れるのはもちろん、
食材の栄養素も普通に噛んで食べるよりも吸収しやすい状態になるので
ビタミンやミネラルがたっぷりです☆☆
免疫力も高まります(・▽・)/


体調やお肌の調子をくずしやすい気候に負けないように
皆さんもたくさん酵素を摂りましょう♪♪



高橋