2014/03/23

もうすぐ桜の季節がやってきます♪


皆さんこんにちは

3月も後半になりもうすぐ桜の季節になりましたね、

ご家族や、会社の皆さん、ご友人や大切な方とのお花見などの予定は立てましたか?
二子玉川スタジオの近くにも砧公園があり毎年桜が綺麗に咲いています、
今から沢山の桜が咲くと思うととても楽しみです。

桜の薄いピンクのフワフワとした花びらが舞う瞬間が幻想ではないかと思うぐらい綺麗で
とても幸せな気持ちになります♡


皆さんは桜はお好きですか??


皆さんにも好きなお花があると思います、
お部屋にお花を1輪でも飾るとお部屋が明るくなり、自身の気持ちが安らぎ元気な気持ちになります。
お好きな花をお部屋にお花を飾ってはみませんか?


暖かい季節になり少しずつ洋服も明るいお色にシフトされる方も多いですね、
春色のウエアに変えトレーニングも楽しんだり、
生活に少しずつ季節を取り入れ楽しんでいきましょう☆


yamazaki