2013/11/08

良質な油とは?


皆さん!!頑張って頂いているでしょうか!?
小笠原です゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


さて・・・
今日は「良質な油とは」について書きたいと思います。



皆さんも知っていると思いますが「オリーブオイル」














身体に良いと言われていますね☆
他にも・・・

・亜麻仁油
・えごま油
・シソ油
・アボカド
・青魚
・アーモンド(何も添加されていないもの)   など


色々ありますね(^_^)v
反対に、悪質なオイルは⤵

・サラダ油
・コーン油
・マーガリン
・ショートニング               など


皆さんが大好きな菓子パンやフライドポテト、お菓子に多く含まれています(>_<)
又、最近よく耳にする「リノール酸の油」。脂肪がつきにくい油はヘルシーではないそうです(゚д゚)! 取り過ぎ注意です。


そして「良質な油」は、一番搾りを選び、生のまま食べて下さい。
「良質な油」は熱に弱く酸化しやすいそうです。


これらのことをふまえて、憎い脂肪を撃退していきましょう! オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
それでは、皆様の身体の変化を楽しみに、スタジオでお待ちしております(^O^)/