2013/05/05

BSP発!輝ける花嫁

先日、とても美しく、それはそれは可愛い花嫁が一人誕生しました。

思い返せば、昨年の暮れ間近、『来年、4月の挙式にむけて、きれいになりたいんです☆』と、ビューティーソウルプラチナムの扉をたたいてくれたのは、幸せに満ちあふれた笑顔の可愛いHさん。

スタッフのカウンセリングに、『5号のビスチェのドレスがどうしても着たいんです!』と、まっすぐな瞳。『えっ!!5号ですか?』と、私たちスタッフも、一瞬驚きましたが、そのまっすぐな瞳にやられてしまいました。そして、気合いも入りました。

スタッフ一丸となって、この目標を達成すべく、手を変え品を変え??この幸せオーラを
頂きながら、5ヶ月間のエクササイズに取り組みました。

今、カルテを見返すと、Hさんの5ヶ月間の努力が伺えます。時に苦しいトレーニングも、笑顔を絶やさず頑張りました。

やはり、目標のある女性は美しい!諦めない女性は美しい!自信のある女性は美しい!

これは、私たちもお客様一人一人を支える上で、いつも感じている事です。

この笑顔の為に、ひたむきな努力があった事、私たちは知っています☆
いつまでも、H様の笑顔が輝いておりますよう、私たちは応援していますよ!
心から、おめでとうございます!

実は、BSPからは、このような幸せ花嫁が何人も巣立っているのですよ。

目的は違っても、『なりたい自分』がいたら、私たちスタッフに、こっそり教えて下さいね。全力でサポートしていきますよ!


島田