2013/03/10

はじめましてpart1☆

皆様、こんにちわ(^l^)庭 祐子です♪♪

最近、春らしい季節になってきましたね(^0^)

体を動かしたくなると共に着るお洋服も軽く。。。

ということは。。。

体を鍛える事に力が入りますww

私はこちらのブログに投稿するのは初めてなので軽く自己紹介しますね〜☆(^3^)

趣味は筋トレ&ランニング♪♪

細マッチョが目標なので筋肉のカットを出す為に無駄な脂肪を落としトレーニングしたいですね☆☆

だけど。。。きちんと女の子したいので美容も大好きなんですよ〜(^&^)

月1のネイルは季節を意識して楽しんでます♪

いろんなお化粧品やコスメ、ヘア〜メイクも大好き♪

美意識はどんどん高めていきたいとおもいます。☆

正に(好き)を仕事にしてますね〜w

皆様のご来店を笑顔でお待ちしておりますねっ(^3^)

一緒にトレーニングを楽しんで美筋作りましょうね〜(^0^)