2013/03/07

はじめまして♪ パート2

はじめまして〜 >w< 

庭と同じく、3月からデビューしました山本 千弘です!

関東に来て約3年、たまに関西弁が出るかも〜って感じの神戸人です。


食べるのも、ゴロゴロするのも、体を動かすのも好きなんですが、

お日様(日なたぼっこ)とか、虹(カラフル&七色)とか自然の中のキラキラ美しいもの

誰かを癒したり(マッサージ+α♪)、癒されたり(笑い&温泉etc)

瞑想したり、わくわくすることイメージしたり

お掃除に片付け...他にもいろいろ、大好きなことたくさんです♪



運動をやり過ぎてたときは、マッサージ+休養の大事さを

誰かにマッサージし過ぎる生活してた時は、自分で体を積極的に動かす大事さを

両方痛感して、

今回、運動とエステが両方できるBeauty Soul Platinumで働けることを

この上なく、有り難く&嬉しく思ってます!!!!!



加圧トレーニングとエステの両面から

みなさまをサポートできるこの喜び!!

言葉にできません! >w< わ〜〜い♪


みなさま お一人お一人が 

心も体も魂も、女神さまのようにキラキラ輝いて

毎日、ワクワク楽しく過ごしていただけるように

これまでの知識と経験+これからの知識と経験、

わたしのもてるもので、必要なものは全部さしあげて

全力でバックアップしていきます!!


トレーナーをするのは、初めてで、不慣れな点もあるかもしれませんが

どうぞ、よろしくお願いします!!



愛をこめて >w<
Chihiro