2015/08/23

ストレッチポールとテニスボール

皆様こんにちは


8月も後半に入り夏もそろそろ終わってしまいますね...。


旅行にBBQ、海に花火お祭りやフェスなどと夏は短いですが楽しい事が盛り沢山ですね♪

夏は満喫されてますでしょうか?^^



さて、皆さん旅行などの移動で長時間座っている事で腰を痛めてませんか?



そんな時はストレッチポールやテニスボールが皆さんの身体を楽にしてくれますよ☆



腰の調子が悪い時はトレーナーに1度お声掛け下さい
一緒にしっかりと腰を楽にしていきましょう^^

そして、楽になったら是非お家でも実践して欲しいですね

ストレッチポールは大きいですし買うのは...というお客様でも
テニスボールだけでもご自身のケアに使って欲しいと思います



普段中々時間が作れず忙しいとは思いますが、
ちょっとした時間でいいので自分の身体をリセットしてみませんか?
なんといっても直ぐに楽になりやすいですし、
次の日の朝も快適に目覚められると思いますよ。



自分の身体は手をかけた分だけ必ず応えてくれるはずです


時に厳しくトレーニング
そしてケア




毎日辛い思いをするよりも
毎日を快適に過ごせるほうが良いですよね♪


自分の身体をもっともっと楽しく可愛がってくださいね



BeautySoulPlatinum