2013/09/26

盛り上がりましたよ☆BURN FAT!+YOGA☆

こんにちは!島田です。
秋深まる9月22日の日曜日、ガンガンに脂肪を燃やそう!と、スタジオでイベントレッスンを開催しました。

もしかして、知らなかった!なんて方もいるかも知れませんね!

今回は、ダンスミュージックに合わせて、全身をフルに動かして、沢山の汗を流していきましたよ!

3人のトレーナーと、今回ご参加の4名の精鋭たちと、円陣を組んで、掛け声出してのスタート!

45分間みっちりのエクササイズ!


ラストは勝山トレーナーのYOGAで、自分の内側をみつめる時間に・・・・。


4名の皆様!本当に頑張りました!1人では出来ないことも、みんなでやったら楽しく、出来てしまうんですね。

参加者の皆様には、プレミラドリンクとウィスラー、そして・・・筋肉痛のプレゼント!

日に日に涼しさを増すこの季節ですが、こんな熱い日曜の朝を過ごした、ビューティーソウルプラチナムでした!

ブログを御覧頂いた皆様☆次回はあなたが主役ですよ!