2011/12/20

Beauty Soul Platinum 二子玉川店 NEW OPEN

12月17日(土)二子玉川に加圧とエステのボディメイキングスタジオ 
Beauty Soul Platinum 
がオープンいたしました。
オープンするにあたり携わっていただいたすべてのみなさまにこの場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
そしてたくさんのお花もいただきました。

テクノジム様から



ナカヒコビル様から



株式会社リツビ様

スタッフの友人様から


株式会社フレグラントアースワールド様から


株式会社シーピーオー様

スタッフ友人様から

スタッフ友人様から


本当にたくさんのお花ありがとうございました。

こんなにたくさんのお花に囲まれ私たちは幸せです。

これから、この地でこのサロンでたくさんのきれいを届けられたら。。。

と思っております。

とってもステキなサロンになっていますので、キレイなサロンで今よりもっとキレイを目指

しませんか?!

私たち自らが試し、体験してよりよいものだけを厳選!!

結果と効果にこだわったメニューそして商品を自信をもってみなさまにお届けします。

是非一度 Beauty Soul Platinum 二子玉川店へ お越し下さいませ。

Beauty Soul Platinum 二子玉川店 

店長  野口アジモンティ真里