2014/06/20

雑談

こんにちは

山崎です。

梅雨の合間のお天気で気持ち良いですね!!

皆さんはワールドカップで早起きなどして寝不足ではないでしょうか?
日本対ギリシャ、悔しい結果でしたね・・・


しかし、この日の為に日々の練習を重ね、代表に選ばれなかった選手の為にも選ばれた日本代表の選手たちは皆さん以上にとても悔しい思いを抱えていると思います。

次回、感動出来るプレーを観れる日を楽しみにしたいと思います☆



と、ついつい語ってしまいました 笑


私は先日お休みを頂き熊本に遊びに行ってきました☆
飛行機で東京から1時間半あっという間でした!!

色んな所に観光に行ってきましたよー^^

目の前が自然いっぱいの素敵な場所に沢山行き、素敵な再会や出会いがあり、沢山美味しい物を食べてエネルギーをチャージしてきました♪


元気にパワーアップして帰ってきましたので、
また楽しみながら一緒にトレーニングをしましょう!!!


皆さん夏の予定は決まりましたか?


夏は目前!!
ワクワクしますね^^
頑張りましょう♪



本日は雑談ブログになりました 笑



★yamazaki ★









2014/06/02

過ごしやすいこの時期に・・・

皆さん、こんにちわ!!
門杉です。
今回も私が投稿しちゃいます☆☆
ここ1週間ほどほんとに日中はあっつ〜い日々が続いていますが、体調など崩しておられませんか?
いつもお店に来られるお客様には、色んな刺激を受けますがお話しているとパワーをもらって夏も乗り切れそうと思います。お互い様ですかね〜!!

さて、日中は暑いですが、意外とまだ朝、夜は過ごしやすい時期です。
そんな時にこそ、少し外にでて、有酸素運動である、ランニングやウォーキングをスタートしてみませんか??
私も、仕事後や、早朝に、少しずつ走り始めましたよ!!
やっぱり、汗をかくと気持ちいい〜〜です。
日中は、紫外線が気になりますし、あまり暑い中での運動はかえって体調を崩してしまいますので、控えめにして下さいね・・・

せっかく加圧トレーニングやエステでのマッサージで脂肪を燃焼しやすくしているのでも皆さんには、是非是非週1ペースから始めていただきたいなと思います。
水中ウォーキング、水泳なんかもオススメ!!

最近、女性雑誌にも頻繁に、ランニングやトレーニングのことが掲載されていますよね!
また、ウェアーなどもオシャレなものもいっぱい☆☆
ある雑誌の表紙は『走る女は美しい』でした!!
やっぱり、鍛えられたしなやかな身体は美しいんだなって改めて感じています。

皆さんと機会があれば一緒にランニング、ウォーキングしたいんです。
正しいフォームもアドバイスしていきたいなって思っています。
一緒に頑張りましょっ!!

朗報!!
6月からの、新商品キャンペーンのご紹介です。
ついにボディークリームにもプレミアムな商品が登場します!!
その名も『リポシェイプクリーム』今までのクリームでは成し得なかった、脂肪の燃焼を助けてくれる毎日のケア用クリームです。
【脂肪の分解・老廃物の排出・お肌にツヤ、ハリを出してくれる】このサイクルをしっかりとサポートしてくれるんです。
そのクリームが1ヶ月間限定で、10%OFFになるキャンペーンです。
すらリズムCAFEとセットでご購入で、リポシェイプクリームが通常価格より10%OFFで手に入ります!!詳しくはお店にてご案内致しますので、お気軽にお声がけ下さいね。
では、少し長くなりましたが、今月も元気にトレーニングしていきましょう!!

♡Kadosugi Yuka♡