2013/11/29

痩せる筋トレ スクワット


筋トレの中ではスクワットが一番、ダイエットに効果的なのです!!

それはなぜか(・・?


スクワットで鍛えられる太ももの筋肉は、体にある筋肉の中で一番カロリー

を消費する筋肉だからです。


太ももにある筋肉は体の中で一番大き筋肉なんです。

胸や背中よりも大きいのです\(◎o◎)/!

大きい分だけ消費するカロリーも多いわけです。



ですから、太ももの筋肉を鍛えることがダイエットをするうえでは

一番効果がたかいのです。



さあ・・・
今日から皆でスクワットだ Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!





小笠原

2013/11/21


皆様、ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか??

冬の足音が聞こえていますね。。。
急に寒くなったので、体調を崩されている方が多くみられます(´・ω・`)


お身体暖かくして、体調崩さないようにお気をつけ下さい☆



さて、

X'masまで1ヶ月となりましたね♪


二子玉川でも先日、ツリーの点灯式があったそうで、
早速、丸山と2人で見物に行ってきました☆




キラキラととってもきれいなツリーでした+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


皆様はどんなx’masを過ごすのでしょうか?

是非、お話きかせて下さい♪







BEAUTY SOUL PLATINUM
青柳



2013/11/08

良質な油とは?


皆さん!!頑張って頂いているでしょうか!?
小笠原です゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


さて・・・
今日は「良質な油とは」について書きたいと思います。



皆さんも知っていると思いますが「オリーブオイル」














身体に良いと言われていますね☆
他にも・・・

・亜麻仁油
・えごま油
・シソ油
・アボカド
・青魚
・アーモンド(何も添加されていないもの)   など


色々ありますね(^_^)v
反対に、悪質なオイルは⤵

・サラダ油
・コーン油
・マーガリン
・ショートニング               など


皆さんが大好きな菓子パンやフライドポテト、お菓子に多く含まれています(>_<)
又、最近よく耳にする「リノール酸の油」。脂肪がつきにくい油はヘルシーではないそうです(゚д゚)! 取り過ぎ注意です。


そして「良質な油」は、一番搾りを選び、生のまま食べて下さい。
「良質な油」は熱に弱く酸化しやすいそうです。


これらのことをふまえて、憎い脂肪を撃退していきましょう! オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.
それでは、皆様の身体の変化を楽しみに、スタジオでお待ちしております(^O^)/













2013/11/07

体脂肪は油で落とす!!


どぅも〜小笠原です(^^♪


皆さんダイエットキャンペーン、頑張って頂いておりますでしょうか!?
一番落としにくい体脂肪 m(_ _;)m
今日は体脂肪の落とし方についてご紹介したいと思います。



体脂肪を落とすならやっぱり油を摂らないようにしないと・・・

誰もがそぅ思うとおもいます。
しかし、それが間違いだったかも知れません\(◎o◎)/!

体脂肪を減らす為に必要なのは「油絶ち」ではなく「良質の油を摂ること」
なのです。


例えば・・・

メイクアップ化粧品は油分でできていますで、オイルクレンジングで簡単に落ちますよね?

私達の身体も同じことが言えます。

溜まった脂肪は、油でしか落とせないのです(>_<)


良質なオイルは女性ホルモンをはじめ、細胞膜や皮質の材料にもなります。
ですから、生理不順や肌トラブルでお悩みの方にもオススメです゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
実際に良質なオイルは、代謝を促す効果があるそうです!!



次回・・・
「良質なオイル」と「悪質なオイル」について書いていきたいとおもいます。


目指せ−3%&−3㌔ ∩(*・∀・*)∩ファイト♪


小笠原でした ε-(/・ω・)/ トォーッ!!