2012/01/14

ステキなお客様

先日、とっても素敵なお客様がご来店くださいました。

その方との出会いはパリの自宅でサロンを開いていたときに通っていただいていたお客様からのご紹介で出会い、その後ボディケアのお手伝いをさせていただいておりました。

その方とは、遠藤 弓 さん。
フランス、パリを拠点にメイクアップアーチストとしてご活躍されています。

遠藤弓さんのホームページです。

本当に素敵な方です。
お会いするのは1年以上ぶり。
久々にお会いし、弓さんパワーをたくさんいただきました。
そして何より、とてもよい刺激を受けました。

業界は違えども一人の女性として仕事に情熱を注いで頑張っている弓さん!!
何かに夢中になったり、努力して頑張っている方ってほんと輝いてるな〜
って思います。かもし出す雰囲気がとってもいいですよね。

そんな素敵な方とのひととき

私ももっともっと頑張らなければ。。。
と思えた弓さんとの再会でした。

BEAUTY SOUL PLATINUM  野口

2012/01/01

新年明けましておめでとうございます

今年もまた、新たな一年の始まりです!!

昨年は、日本のみならず世界中で大変な一年でしたね...


上の写真は六本木けやき坂からの一枚

昨年の困難な出来事は忘れない...でもキラキラした輝かしい一年になりますよう前向きにいろいろなことにチャレンジしたい一年ですね。

皆様、この一年をどんな目標を掲げてスタートしましたか?

私たちはとってもシンプル!!

このBEAUTY SOUL PLATINUM  からたくさんのキレイな人を輩出したい!!

それは、外見だけの美しさに捉われず、内から輝くキラキラした女性を!!

こんな目標を掲げてこの一年、皆様を全力でサポートさせていただきますよ〜

皆様、<美>に貪欲にいきましょう!

今年も一年どうぞよろしくお願い致します。

BEAUTY SOUL PLATINUM  野口 丸山